クラウドファンディング第3弾『大分トリニータ一致団結プロジェクト~みんなの想いをピッチへ~』ご支援最終結果のお知らせ

大分トリニータでは、「クラブ運営費及びチーム強化費」・「クラブハウス・選手寮の環境改善」を目的としたクラウドファンディング第3弾 『#大分トリニータ 一致団結プロジェクト ~みんなの想いをピッチへ~ 』を、4月9日(金)~5月16日(日)まで実施いたしました。5月15日(土)の試合会場および一部クラブへ直接ご支援いただいた個人及び法人様ご支援分の集計が完了致しましたので、下記の通り最終結果をお知らせいたします。

本当に多くのご支援をいただき、心より感謝申し上げます。

目標金額 50,000,000円
最終支援金額 88,968,000円
最終支援者数 4395件
達成率 178%

 


株式会社大分フットボールクラブ 代表取締役 榎 徹よりメッセージ

クラウドファンディング第3弾「#大分トリニータ一致団結プロジェクト~みんなの想いをピッチへ~」は、最終の支援総額88,968,000円、支援件数4395件というNEXTGOALで目標とした8,000万円をも超える多くのご支援をいただきました。改めて心から感謝申し上げますとともに、皆様のご支援に応えるべく身の引き締まる思いをしています。

ご支援金は、トップチームやアカデミーの環境改善、クラブ運営費及びチーム強化費などに使わせていただきます。NEXT GOALを含めた具体的な資金使途については、決定次第、皆様にご報告させていただきます。

さて、コロナ禍は、厳しい状況が続き、スタジアムでの入場制限、応援制限もしばらく続くと考えられます。そのような中、今回のクラウドファンディングで多くの皆様の熱い想いを直に感じ取ることができました。

我々は、そんな熱い想いに応えていかなくてはならないと決意を新たにしているところであり、決して諦めない姿勢を貫くことで、皆様に元気や勇気を届けていきたいと考えています。

サッカー、スポーツには多くの人を元気にする、多くの皆様を結びつける力があります。大分トリニータを応援してくださる皆様で一致団結して、この厳しい現状を乗り越えていきましょう。

本当にありがとうございました。


【大分トリニータ一致団結プロジェクト】ユニフォームへのプロジェクトロゴ 掲出位置変更予定について
https://admin.oita-trinita.co.jp/news/20210568413/

■ご支援サイト
https://www.spportunity.com/oita/team/446/detail/

■プロジェクト特別サイト(ご支援者掲載/リターン一覧)
https://admin.oita-trinita.co.jp/icchi/

ご支援いただきましたそれぞれのリターン(支援返礼品)につきましては準備できたものから順次発送させていただきます。数量確定後の製造となり、大変お待たせして申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
※発送は「予定」となりますので、前後する可能性がございます。

-->